 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチロー高校野球時代(愛工大名電VS中京) 

3-22-5.jpg

そういえば「イチロー」って愛知出身なんですよね。
あの頃から4番を打ってたんですね。


[2007/03/26 09:29] 愛知県 | TB(3) | CM(1)

ファイナンシャルプランナーを目指して30代,40代で転職

ファイナンシャルプランナー略して「FP」と呼ぶことがある http://ramushi.sentesag.com/
[2008/12/08 02:47] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenbetu.blog97.fc2.com/tb.php/8-623b7e1a


僕の夢 / 鈴木一朗

僕の夢は一流のプロ野球選手になることです。 そのためには...
[2007/03/26 18:08] URL KatsuhitoWeb

古畑任三郎ファイナル第2話 VSイチロー

 新選組!! ついでに、もう1つテレビ。ネタバレありなので、ご注意。  古畑ファ
[2007/03/26 19:44] URL いつもはしっこ

 「イチローなんか」と

関東では16℃と桜の開花宣言が聞かれるのに、薄ら寒い朝。早く目が覚めてしまい朝食も早かったので、10時半にはうまい具合に腹がへり、早めの昼は、景気付けに豚骨醤油ラーメンにねぎをたっぷり入れ、ゆで卵2個といっしょにかきこんでテレビの前にへたり込んみました。身
[2007/03/30 05:53] URL メインスタンドは芝生席




