 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005年千葉ロッテマリーンズ優勝の瞬間~胴上げ 

3-28-3.jpg

王さん、かわいそう。
あれで胃が悪くなったんじゃないかな。
動画を見る

[2007/03/31 10:32] 千葉県 | TB(2) | CM(2)

2007.3.13 ANA機 高知空港胴体着陸 

3-25-2.jpg

ちょっと前ですがこんなことがあって
高知空港が有名になってしまいましたね。

それにしても見事な操縦です。
ジェット機では無理かも。


動画を見る
[2007/03/30 09:15] 高知県 | TB(2) | CM(2)

石川県能登半島沖地震20070325 

3-28-2.jpg

石川県の地震、今でも余震が続いてます。
被災地の皆さん、ご苦労様です。
がんばってください。動画を見る
[2007/03/29 09:27] 石川県 | TB(0) | CM(2)

奈良の世界遺産 

3-28-1.jpg

奈良は良いところです。
今からだと吉野桜が見ものですね。
動画を見る
[2007/03/28 10:12] 奈良県 | TB(1) | CM(2)

大阪日本橋の変化 

3-22-6.jpg

なんということでしょう。

大阪日本橋がアキバ化していってます。
裏路地の怪しいパーツ屋やジャンク屋も
怪しいDVD屋やオタクフィギヤ屋になっちゃうんでしょうか。
動画を見る
[2007/03/27 09:35] 大阪府 | TB(0) | CM(2)

イチロー高校野球時代(愛工大名電VS中京) 

3-22-5.jpg

そういえば「イチロー」って愛知出身なんですよね。
あの頃から4番を打ってたんですね。
動画を見る
[2007/03/26 09:29] 愛知県 | TB(3) | CM(1)

ゲゲゲの鬼太郎 

3-22-4.jpg

鳥取県境港と言えば「ゲゲゲの鬼太郎」です。
数年前に仕事で行きましたが
小さな漁業の町でこの鬼太郎ロードも
たいしたことは無かったのですが
だんだん盛り上がってるようですね。
動画を見る
[2007/03/25 11:22] 鳥取県 | TB(0) | CM(2)

フライデー事件を語る そのまんま東・宮崎県知事Part2 

3-22-3.jpg

フライデー事件、なつかしいです。

そんなこともあったかな。
今となっては笑い話なんでしょうね。
動画を見る
[2007/03/24 11:11] 宮崎県 | TB(0) | CM(2)

第16回八甲田ウォーク  

3-22-1.jpg

青森と言えばねぶた祭りですが
あえて外してみました。

今年はこんなに積もってないでしょうが
例年ならこんな感じらしいです。
さすが八甲田山。

昔は死の行軍だったでしょうね。動画を見る
[2007/03/23 10:58] 青森県 | TB(1) | CM(2)

英語で爆笑をとる そのまんま東・宮崎県知事 part1 

3-22-2.jpg

今、宮崎と言えばこの人しかありません。
まさに時の人ですね。

なんとかがんばってほしいもんです。動画を見る
[2007/03/22 11:11] 宮崎県 | TB(0) | CM(2)

ひこにゃん20070212おはようコールABC 

3-21-2.jpg

ABCのニュースにひこにゃんが紹介されてました。
結構長い時間に渡って紹介されてます。

しかし誰が考えたんだろ。動画を見る
[2007/03/21 17:55] 滋賀県 | TB(2) | CM(6)

ひこにゃん The Movie 

3-21-1.jpg

滋賀県一発目はこれ!

「ひこにゃん」

只今、ブレーク中です(笑)

肝心の彦根城400年祭より
こっちが一人歩きしてますね。
動画を見る
[2007/03/21 17:42] 滋賀県 | TB(0) | CM(6)

「北のスロウライフ」のススメ 北海道伊達市Vol.1 

3-21-3.jpg

北海道伊達市のPRビデオです。

伊達市って言うから
伊達政宗に関係があるのかと思ってたら
本当に伊達政宗が開墾した土地だったとは!

独眼流は伊達じゃないです。動画を見る
[2007/03/20 18:03] 北海道 | TB(1) | CM(1)




