 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹ブログできました。 

姉妹ブログできました。

【ひこにゃんのネット城下町】
どうぞよろしく。

[2007/05/19 13:50] 未分類 | TB(0) | CM(4)

鹿児島豚しゃぶ くろくま 

5-8-2.jpg

2006年の鍋コンクールで日本一になった
鹿児島のホテルの黒豚しゃぶ「くろくま」

たべてみたい。動画を見る
[2007/05/10 09:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

沖縄民謡ハワイアンメドレー 

5-8-1.jpg

沖縄って1回しか行ったことないですけど
暖かくてすごくいいところでした。
また行きたいね。動画を見る
[2007/05/09 11:38] 沖縄県 | TB(0) | CM(1)

大分麦焼酎二階堂 CM 

5-6-1.jpg

このCM、好きです。
水の清らかさがなんとも言えない。動画を見る
[2007/05/08 11:52] 大分県 | TB(0) | CM(2)

松江 堀川遊覧船 

5-6-2.jpg

お堀を船で遊覧できるっていいですね。
海とつながってるんでしょうか?動画を見る
[2007/05/07 08:52] 島根県 | TB(0) | CM(1)

映画「ゲゲゲの鬼太郎」in境港 

5-6-3.jpg

境港は鳥取県の端っこの方です。
魚がとてもおいしいところですよ。動画を見る
[2007/05/06 12:04] 鳥取県 | TB(4) | CM(1)




