 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奈良の世界遺産 

3-28-1.jpg

奈良は良いところです。
今からだと吉野桜が見ものですね。


[2007/03/28 10:12] 奈良県 | TB(1) | CM(2)

奈良の世界遺産

紹介されていた動画の寺院先日巡ってきたところです。やっぱり、空撮でみると、壮大感漂って改めて赴きをかんじますね。
[2007/03/29 00:19] アーコ [ 編集 ]

PRADAガイド

PRADAの検索サイト。JAPAN、バッグ、財布、携帯、サングラスなどPRADAに関する各種情報をお届けしています。 http://manicure.santamonicatravelodge.com/
[2008/11/16 08:57] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenbetu.blog97.fc2.com/tb.php/10-816c3808


皇統の歴史を守ろう!

 先日、mixi及びMLで、「皇統の未来を守るオフ」の主催者・彦十郎氏からお知らせを頂きました。何と大阪の堺市は、「天皇のお墓」を「史跡」にしようとしているそうです。何てことでしょう、「お墓」ですよ、「お墓」。そのお墓を守る方、陛下がおられるのに。
[2007/03/29 06:27] URL 思うて学ばざれば則ち殆し




