 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画「ゲゲゲの鬼太郎」in境港 

5-6-3.jpg

境港は鳥取県の端っこの方です。
魚がとてもおいしいところですよ。動画を見る
[2007/05/06 12:04] 鳥取県 | TB(4) | CM(1)

第50回全国選抜長良川中日花火大会 

4-26-3.jpg

岐阜といえば長良川ですね。

この花火大会は行った事ないです。
だって、凄い人出なんですよ。動画を見る
[2007/04/27 09:21] 岐阜県 | TB(0) | CM(1)

神劍闖江湖 炎上 京都輪迴 

4-26-2.jpg

るろうに剣心といえば舞台は京都
ちょっと違和感のある3Dがなんとも言えません。

ちなみに、刀は打ち合うと折れるそうです。
だから、時代劇みたいにチャンバラはできないらしいですよ。

動画を見る
[2007/04/26 14:13] 未分類 | TB(0) | CM(1)

クレヨンしんちゃん『埼玉でウエスタンだゾ』 

4-17-1.jpg

しんちゃんておもしろいね。
動画を見る
[2007/04/17 13:08] 埼玉県 | TB(0) | CM(1)

大阪鶴見区 中国人違法露天商が大暴れ 

4-14-1.jpg

大阪らしいといえば大阪らしいです。
特に、西成、鶴見は昔から中国、朝鮮系の人が多いですが
日本の風習やマナーは無視してますね。
動画を見る
[2007/04/14 14:48] 大阪府 | TB(0) | CM(1)




